NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は小田原市の城山にあるお店です。

地元でとれた新鮮な小田原野菜をたっぷり使った創作料理が楽しめます。

当店は、野菜の専門家である、野菜ソムリエプロが手がけています。

日常では味わえないような、新たな野菜の美味しさを発見して頂けるように日々工夫しております。

お野菜の生産者さんとお客様を料理でつなぐ架け橋になれたらと考えています。

 

日頃、十分な野菜を取れていないと感じていらっしゃる方も、無理なくたっぷりと美味しい野菜料理を堪能して頂けます。

また、お肉お魚と組み合わせた料理も多数ございますので、お肉お魚が苦手なお客様はお気軽にご相談下さい。

落ち着いた店内ですので、お子様連れのお客様でも安心してご利用頂けます。

デートでのご利用や、ご友人とのお食事会などにもどうぞ。

 

ご予約も承っております。

20名様まで対応できる、飲み放題付のコースもございます。また、12名様以上でした、貸切でのご利用も可能です。

小田原駅近くのパーティーやお食事会などに、便利にご利用下さい。

新鮮な小田原野菜をつかった、創作料理のお店「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)