NEWS

「小田原駅」から徒歩3分程の所にあります「ベジフルダイニング さかい」です。

当店では、今が旬の季節野菜を盛り込んだ、創作料理を味わっていただけます。

季節ごとに変わる色とりどりの盛りつけは、見た目の上でも楽しんで頂ける料理となっています。

野菜本来の味を生かした、創作料理で、一番おいしい時期の野菜を味わってみて下さい。

 

ランチ、ディナーともに営業しておりますので、ご都合に合わせてご利用下さい。

ディナーでは、スープ、冷菜、温菜、主菜、デザートなどお好きな料理をチョイスしてご注文いただけます。

また、ディナー用のコース料理も承っておりますので、ぜひご利用下さい。

コース料理は季節によって、内容が変化します。苦手な食材を入れないようにメニューをお作り出来ますので、お気軽にお申し付けください。

 

小田原観光の途中に、デートやご家族といっしょに、女子会でのご利用になど、様々な場面でご活用ください。

地元、小田原で取れた野菜、果物など、新鮮な素材を使った創作料理をお楽しみ頂けます。

今が旬の季節野菜を使った料理を味わえる「ベジフルダイニング さかい」です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)