NEWS

「ベジフルダイニング さかい」 は、小田原駅の西口から徒歩3分とアクセス便利でありながらも、閑静な場所にあるお店です。

当店では、野菜ソムリプロがつくる創作料理を、カジュアルな雰囲気の中で気軽にお楽しみいただくことができます。

お手頃なランチメニューなどもご用意しております。日常に野菜をもっと取り入れて頂きたいといった想いでお料理を作っておりますので、普段のお食事にも、お気軽にお立ち寄りください。

 

当店の創作料理は野菜ソムリエプロが手掛けております。

日頃、野菜を食べようと思っていても十分な量を取り入れることができない方に、野菜の美味しさを再発見していただけるように日々工夫をしています。

ただ野菜を食べるのではなく、美味しくてちょっとした感動を味わって頂けるような料理を提供したいと考えております。

 

そのため、店内の雰囲気も良く、また、見た目の面でも楽しんでいただけるように、盛り付けも美しくこだわっています。

記念日でのご利用、大切な日のお祝い、デートでのご利用、女子会でのご利用などにもぴったりなレストランです。

お店の方でも、記念日やお誕生日のお祝いへの対応を行なっておりますので、お気軽にお申し付けください

野菜ソムリエが手掛ける料理を、カジュアルな雰囲気で気軽に味わえる「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)