NEWS

小田原市にあります「ベジフルダイニング さかい」では、新鮮で美味しい野菜、果物を使用した創作料理を提供しております。

地元小田原のお野菜を中心に旬の野菜をふんだんに取り入れた創作料理は、盛り付けにもこだわり、見た目にも楽しんで頂ける料理となっています。

美容や健康を気にされる女性には特に喜んでいただけるでしょう。女子会にもぜひご利用下さい。

また料理に合う美味しいお酒もご用意しています。

小田原産の梅を使った「曽我梅林の梅酒」、ハウスワイン、自家製の果実酒など当店ならではのお酒をご用意しています。

小田原駅から徒歩3分の近さでありながらも、閑静な雰囲気でゆったりと、お食事と会話を楽しんで頂けます。

普段とはちょっと違った野菜の使い方があったりと、お食事の中に驚きや発見も一緒にお届け出来ればと考えています。

メインの料理では、ローストポークと青み野菜のソテー、野菜たっぷりハンバーグ、本日の魚介料理などお肉や魚を組み合わせた料理もご用意しています。

野菜をたくさん取り入れながらも、十分な満足感を感じて頂けるそんなメニューとなっています。

お食事に、お酒に、会話に楽しい女子会をするなら「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)