NEWS

「小田原駅」近くにあります、「ベジフルダイニング さかい」では野菜たっぷりの創作料理をお楽しみいただくことができます。

ランチの時間帯には、リーズナブルなランチメニューをお楽しみいただくことができます。

メイン・パン又はライス(十六穀米入り)にオードブル仕立ての「ベジフルプレート」とコーヒー又は紅茶がセットになっています。

メインディッシュは、
キャベツを練り込んだ「野菜たっぷりハンバーグ」、
濃厚なトマトソースで煮込んだ「豚肉のトマト煮込み」

などいくつかの種類の中からお選びいただくことができます。

「野菜たっぷりハンバーグ」のソースは2種類の中からお選びいただけますが、こちらのソースも野菜をたっぷり使って作っています。

甘いものが好きな方に、果物を使ったデザートもご用意しています。

「自家製・青みかんのアイスクリーム」は、青いまま摘果されたみかん果汁と使った爽やかなアイスクリームです。

美容のためにも、健康のためにも野菜をたくさん取り入れたランチはいかがでしょうか?

普段のお食事から、友人や家族とのお食事、女子会などにもおすすめです。

小田原の「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)