NEWS

「べジフルダイニング さかい」は小田原の近郊で取れた新鮮野菜をたっぷりと使った料理を味わえるレストランです。

ご家族、ご友人とのお食事でのご利用はもちろん、女子会や小宴会などにも対応したプランをご用意しております。

ディナーでは、飲み放題がついたべジフルパーティーコースをご用意しております。

こちらのコースは、12名様からご利用可能で、20名様まで対応しております。

貸し切り対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

べジフルパーティーコースは、前菜盛り合わせに始まり、主菜やデザートなど全部で6品のコースとなっております。

普通の宴会や会食では無く、健康・美容にも気を使い、身体のことを大切にされたい方にはピッタリのコースとなっております。

また、美容を気にされる女性のための女子会にもおすすめです。

あたたかみのあるアットホームな雰囲気の店内ですので、おちついてお話をしながらの会食・宴会を行っていただけます。

美味しいのはもちろん、健康美容にも良い宴会をお探しなら「べジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)