NEWS

「小田原駅」の西口から徒歩3分程の所にある「ベジフルダイニングさかい」です。

当店では、「野菜足りてますか」を合言葉に、野菜ソムリエプロが地元小田原を中心にそろえた美味しい旬のお野菜をたっぷり使ったオリジナル料理を提供しております。

 

健康を維持するためには野菜は大切だとは分かっていても、実際には十分な野菜を取れている方は少ないのではないでしょうか?

厚生労働省の調査でも、20代以上のすべての年代において、日本人の野菜の摂取量の平均値は、目標とされている350gには届いていないそうです。

しかも、年を追うごとに日本人の野菜の摂取量は減っているそうです。

 

当店では、野菜の専門家である野菜ソムリエプロが料理を手掛けております。

野菜の良さ、美味しさを再発見していただき、もっと沢山の野菜を味わって頂きたい、といった思いからメニューの開発をしております。

ご家庭で、十分な野菜を取れないとしても、たまにレストランにいって不足分をカバーする、といった使い方もしていただければと考えております。

 

新鮮な地元の野菜を使い、驚きを感動を感じて頂けるお料理を提供させて頂いております。

お肉やお魚も取り入れ、果物を使った自家製デザートなども楽しめますので、十分な満足感を感じながらお野菜を召し上がっていただけます。

野菜をもっと取りたい方は、野菜ソムリエプロが手掛ける「ベジフルダイニングさかい」をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)