NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は小田原駅近くにあるレストランです。駅近くでありながら物静かな場所あり隠れ家的なお店です。

地元小田原の野菜を中心に使い、良く食べられる方法だけでなく、お客様が普段食べたことのない方法や味付けなども楽しんで頂ける様に、創意工夫をしたメニューを提供しています。

生産者さんが大切に育てた野菜の本来の味を生かす味付けで、野菜の甘さ、美味しさを再発見して頂ければと考えています。

 

栄養豊富で健康にも美容にも良いお野菜は、積極的にとりたいと思っていても忙しい毎日では十分な量を食べれない方も多いのではないでしょうか。

当店では、ランチメニューや、ディナーでのアラカルトや、コース料理など、時間帯によっても違った楽しみ方があり、幅広くご利用頂けます。

 

また、お野菜と、お肉、お魚の組みあわせも当店ならではです。

鶏肉のパテにたっぷりと枝豆を練り込んだ「枝豆と鶏肉のテリーヌ」
キャベツをたっぷり練り込んだ「野菜たっぷりハンバーグ」

など肉の旨みと野菜の甘さをかけあわせた味わいは、おすすめしたい一品です。

 

食べ方や調理法が変わることで様々にかわる野菜の味わいをぜひ体験してみて下さい。

小田原駅近くで美味しく野菜が食べられる「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)