NEWS

小田原市の城山にあります「ベジフルダイニング さかい 」です。

当店では、野菜不足の方でも、野菜たっぷりとっていただけるように、当店オリジナルメニューを作っております。

野菜の専門家、野菜ソムリエプロが手がけていますので、野菜の新たな可能性や美味しさも発見していただけるものと思います。

 

現代の日本人には野菜が不足しているといわれています。

ビタミン、ミネラル、食物繊維など豊富な栄養素をもつ野菜を意識的に取り入れることで、健康の面でも美容の面でも健やかな体を維持できます。

 

たっぷりの野菜を食べることは、様々な効果があります。

そのなかのひとつとしては、がんや心臓病の予防にもなるともいわれています。

また、ビタミンC、ビタミンEなどの抗酸化作用のあるビタミンは、生活習慣病を予防したり、身体が老化するのを防いだりする役割もあります。

 

他にも、腸を良い状態に保つには食物繊維は欠かせません。

食物繊維は腸の中にいる善玉菌を増やす効果や、コレステロール値を下げる効果もあります。

美容にも健康にも欠かせない野菜をたっぷりと使ったお食事をとるなら「ベジフルダイニング さかい 」にぜひお越しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)