NEWS

「小田原駅」西口から徒歩3分程の所にあります「ベジフルダイニング さかい」です。

当店では、「野菜足りてますか?」を合言葉に、野菜、果物を使った美味しくて満足感のある創作料理をご用意しています。

普段は野菜を充分にとれていないと感じている方、
野菜は食べているけれどももっと色々な楽しみ方をしてみたい、
といった方々に地元で取れる野菜を中心につかい、野菜本来の味を感じていただけるように工夫をしたメニューを取り揃えています。

野菜ソムリエプロが作っていますので、普段の食卓では使わないような意外な使い方や、盛り付けにもこだわり、味も見た目でも楽しんで頂けます。

また、野菜をふんだんに使ったフルコースなど、他ではかなか食べられないオリジナルなものばかりですので、驚きとともに、野菜が持つ美味しさや可能性を再発見していただけるでしょう。

あたたかみのある、落ち着いた雰囲気の店内ですので、ご家族、ご友人と、女子会でのご利用などに安心してご利用頂けます。

栄養豊富で、健康にも美容にもよい野菜をたっぷりと美味しく召し上がってみませんか?

小田原市の城山で野菜をふんだんに使った創作料理を楽しめる「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)