NEWS

「ベジフルダイニングさかい」は小田原にあり、野菜をたっぷり使った料理が味わえるお店です。

健康や美容に欠かせない野菜ですが、現代人は野菜の摂取量が足りないといわれています。

野菜の摂取量は、中高年の方が多い傾向にはありますが、どの年代の平均値も目標とされる1日350gには足りていないそうです。

 

当店では、「野菜足りてますか」を合言葉に、野菜を気軽に美味しく取り入れていただける様に創作料理をご用意しています。

野菜ソムリエプロがお料理を手掛けています。意外な使い方をしている料理など、野菜の新たな可能性を感じて頂ける様に工夫をしています。

また、お野菜は地元小田原の野菜を中心に仕入れています。新鮮な味覚を味わっていただけるのと共に、野菜の生産者さんの想いをお届けできればと思っています。

 

当店の「ベジフルダイニングさかい」のべジフルとは、〝ベジタブル“と〝フルーツ”が合さった物です。

お野菜と共に、デザートなどで美味しいフルーツを使ったメニューもご用意しています。

「ベジフルダイニングさかい」で、健康にも美容にも良いお野菜を、美味しく楽しく味わってみてはいががでしょうか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)