NEWS

「ベジフルダイニング さかい」 は、小田原市の城山にあります。野菜をたっぷりつかった創作料理のお店です。

ベジタリアンの方やお肉、お魚が苦手な方に合わせたメニューをご用意できますのでお気軽にご用命ください。

 

当店では、地元小田原の野菜を中心に、新鮮な旬の野菜を使ったメニューをご用意しています。

お肉、お魚も含まれた料理もございますが、お肉、お魚を使わないベジタリアンの方に合わせたメニューも喜んで提供させて頂いております。

当店オリジナルの様々な調理方法を使った野菜メニューで、バリエーションも豊かで、美味しくて満足出来るメニューとなっています。

厳選して仕入れた野菜をつかい、調理方法にもこだわり、野菜が持つ素材本来のおいしさを味わっていただけるでしょう。

 

栄養満点で、ヘルシーな料理の数々は、見た目も綺麗で食事をさらに楽しいものにしてくれます。

普段のランチやディナーでのご利用から、記念日でのご利用、小規模なパーティーなど様々な場面でご利用ください。

野菜の良さをふんだんに味わえて、見た目の美しさも楽しめる、ベジタリアン向けメニューをお探しなら「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)