NEWS

「小田原駅」より徒歩3分程の所にあります「ベジフルダイニング さかい」です。

当店では、野菜ソムリエプロが季節に合わせた様々な創作料理をご用意しています。

春夏秋冬その時期にしか味わえないお野菜、地元小田原で取れる地場野菜を中心にフルーツやお肉を組み合わせて、当店ならではの味わいを表現しています。

 

日頃、健康や美容に気を使っている方でも十分な野菜を食べるのは意外と大変です。

当店では、様々な創作料理を通して、いつもとは少し違った野菜の楽しみ方も発見して頂けるでしょう。

店内は温かみのある落ち着いた雰囲気です。お子様連れのお客様でも安心してご利用頂けます。

また、飲み放題がついたパーティー向けのコースもございます。

こちらは、色とりどりの野菜をふんだんに使ったデザートまでついたコース料理となっています。

見た目も楽しめる栄養満点のお料理で、楽しいお時間をお過ごしください。

 

当店は、お野菜の生産者さんとお客様を、料理でつなぐ架け橋になれたらと思っています。

野菜の良さや味わいを、野菜一つ一つに感じていただければ幸いです。

小田原で、美味しいお野菜をたっぷり使った創作料理を楽しめる「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)