NEWS

昨年2/28にオープンしました「ベジフルダイニングさかい」ですが皆様のおかげで1周年を迎えることができました(°▽°)

まだまだ勉強することも多くご迷惑をおかけしている事も多々ありますが皆様のご愛顧を賜りなんとか歩んで来れました(*≧∀≦*)

 

1周年記念として何か出来ないかと思案しておりましたがまず第一段としてご来店の皆様に「小田原産梅使用 梅のパウンドケーキ」をお一人様1カットではございますがお配りしようと思います♪

 

3/6 ランチタイムよりお会計時にお渡ししようと思います♪

個別包装にしてありますので3時のおやつに是非お持ち帰る下さいませ♪

 

数量限定でお配りしますので材料がなくなったら配布を終了させていただきます♪

 

梅ジュースをつけた時の梅をジャムにして練りこんであるので濃厚で食べ応えのあるパウンドケーキになっております♪

 

この機会に是非お試し下さいませ(*≧∀≦*)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)