NEWS

小田原の城山にあります、野菜をふんだんに使った創作料理のお店「べジフルダイニング さかい」です。

当店では、季節の野菜や果物を使い、見た目にも美しく楽しんで頂けるお料理を提供しております。

小田原駅の近くでありながらも物静かな場所にあるお店で、ゆっくりとお食事や会話をして頂けますので、女子会でのご利用にも最適です。

美容や健康を気にされる女性のお客様に、ぜひ当店の創作料理をおすすめします。

 

当店は、野菜ソムリエプロが手掛けていますので、普段は、十分な野菜を取れていない方でも、無理せず美味しく野菜を味わって頂けます。

こんな野菜の楽しみ方があったのかと、驚きと感動を受けて頂けると嬉しい限りです。

 

デザートも、小田原の近くで取れた旬のデザートをつかい、季節の味覚を味わっていただけます。

ドリンクメニューも、自家製赤紫蘇スカッシュ、生搾り片浦レモンスカッシュ、アマンダリーナ青みかんのサワー、などアルコール、ソフトドリンク共に当店特製のドリンクをご用意しています。

小田原での女子会なら、野菜や果物をつかった創作料理がうれしい「べジフルダイニング さかい」をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)