NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は、小田原駅から徒歩3分程の所にあるレストランです。

小田原城をはじめ、報徳二宮神社、小田原フラワーガーデン、清閑亭などたくさんの見どころのある小田原ですが、観光の途中のランチやディナーには当店がおすすめです。

 

当レストランでは、小田原近郊でとれた、野菜や果物をつかった創作料理を召し上がっていただけます。

また、小田原駅の近くでありながらも閑静な場所にあり、落ち着いてお食事を召し上がっていただけます。

季節ごとに変わる旬の野菜や果物を使ったメニューをご提案しています。

季節によって変化する小田原の風景を楽しみながらも、お食事においても季節感をぜひ味わってみて下さい。

 

お昼時には、手ごろなお値段で召し上がれるランチのセットメニューをご用意しています。

オードブル仕立ての「ベジフルプレート」がセットになり、コーヒー又は紅茶もついてきますので、ゆっくりとお昼の時間をおすごしいただけます。

ディナーでは、野菜をたっぷり使ったフルコースの提供もしております。観光の後の楽しみに、満足感のあるコース料理をお楽しみ下さい。

小田原の観光の際のお食事なら、小田原野菜をふんだんにとりいれた「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)