NEWS

「ベジフルダイニングさかい」 は小田原でとれた野菜を中心に、旬の野菜を使った創作料理が味わえるレストランです。

ランチメニューでは、よりお手軽に、野菜にこだわった当店のオリジナル料理をお店しみ頂けます。

 

ランチでは、オードブル仕立ての「ベジフルプレート」がついてきて、メインのお料理と、パン又はライス(十六穀米入り)・コーヒー又は紅茶 がセットになっています。

お肉やお魚を適度に取り入れながらも十分な野菜を召し上がって頂ける様にメニューをおつくりしています。

メインのお料理は、野菜たっぷりハンバーグ、鶏肉のロースト、豚肉のトマト煮込み、本日の魚介料理といった満足感のあるメニューからお選びいただけます。

 

普段食べるのとは違った使い方など、野菜の新しい表情や美味しさを発見していただきたい、そんな思いで料理をおつくりしています。

美味しいくてヘルシーに、ご友人とのお食事やデートなどへのご利用にもおすすめです。

また、落ち着いた店内で、お手頃な値段でゆったりと充実したランチを楽しみたい方にもぴったりです。

 

健康のためにも美容のためにも野菜不足は、解消しておきたいものです。普段は十分な野菜をとれないかたはぜひ当店のランチを活用してみて下さい。

小田原でヘルシーでお得なランチを食べるなら「ベジフルダイニング さかい 」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)