NEWS

「小田原駅」西口から徒歩3分の所にあります「ベジフルダイニング さかい 」です。

当店では、小田原野菜を中心に、季節野菜をふんだんに取り入れた創作料理を提供しております。

野菜ソムリエプロが、旬の野菜をつかい季節感あふれるメニューをおつくりしています。

 

「野菜足りてますか?」を合言葉に、野菜本来の素材のおいしさを生かした、バリエーションあふれる料理を提供することで、野菜のおいしさを再発見する機会となっていただけると嬉しい限りです。

また、野菜だけでなくお肉や、お魚も組み合わせていますので、無理せず自然な形で十分な野菜を楽しんで頂けるように工夫しております。

 

普段のお食事はもちろん、見た目にも美しく、盛り付けにも心をこめていますので、ご家族や友人とのお食事、記念日やデートでのご利用などにもおすすめです。

また、お席のご予約もできますので、パーティー・宴会などでのご利用にもどうぞ。

コース料理では、飲み放題付きのコースもご用意できますので、お気軽にお尋ねください。

日頃、十分な野菜を食べれていない方に、小田原野菜を使った創作料理で、野菜を美味しく楽しく食べられる「ベジフルダイニング さかい 」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)