NEWS

小田原駅近くにあります「べジフルダイニング さかい」です。

当店のディナーの時間帯には、全6~7品のコースメニューもご用意しております。

小田原近郊で取れた新鮮な野菜を野菜をふんだんに使い、野菜を食べたという満足感を感じて頂けるコースに仕上げています

 

おまかせディナーコースでは、その日にある季節のお野菜などをつかい、おまかせでお料理を提供させて頂きます。

こちらのコースでは、前菜に始まり、スープ、メインのお肉・お魚料理、デザート、コーヒー・紅茶とゆっくりとお食事を楽しんで頂けます。

おまかせのメニューにはなりますが、苦手な食材は、おっしゃっていただければ使わずにメニューをお作りしますので、お気軽におっしゃて下さい。

 

他にも、10~20名様用のパーティー形式のべジフルパーティコースやアラカルトでのご注文もお楽しみいただけます。

単品でご注文いただけるスープでは、冷製とうもろこしのポタージュ、バターナッツのポタージュ、玉ねぎのポタージュなどをご用意しております。

冷製とうもろこしのポタージュは、とうもろこしの風味やこくがありながらもさっぱりと召し上がって頂けます。

 

季節のお料理や、ドリンクなども随時ご用意しておりますので、季節の味覚もお楽しみください。

野菜をふんだんに使ったディナーを味わうのなら、小田原の「べジフルダイニング さかい」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)