NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は、小田原近郊でとれた旬の野菜を使った創作料理のお店です。

温暖な気候にめぐまれ、年間の降水量も多い小田原市では、一年を通して様々な作物が作られています。

当店では、新鮮で高品質なお野菜を、様々な方法で料理して、お客様にお届け出来ればと考えています。

そのために、季節の野菜を使い、野菜のおいしさを新たに見つけて頂けるようなメニュー作りを工夫しております。

 

野菜の他に、果物も地元の果物を仕入れております。

たとえば、小田原は、みかんの生産が多い土地でもありますので、みかんを使ったデザートをご用意しています。

ほかにも、すもも、びわ、など地元果物を使ったデザートを随時揃えています。

 

アルコールメニューにおきましても、
小田原の梅を作ってつくられた「曽我梅林の梅酒 」や
県内でつくられた日本酒「残草蓬莱 」など、地元のお酒も堪能していただけます。

日頃、野菜を十分に取れていないと感じる方、健康や美容を気にされている方は、野菜たっぷりの料理をぜひお試し下さい。

小田原野菜を中心にした創作料理で、野菜のおいしさを発見できる「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)