NEWS

「小田原駅」近く「ベジフルダイニング さかい」です。

当店では、野菜やフルーツを中心とした創作料理をご用意しています。

お肉お魚も含まれた料理もございますが、ベジタリアンの方への対応も大歓迎ですので、お気軽にお尋ね下さい。

 

ベジタリアン対応のレストランをお探しになるのも大変ではないでしょうか?

当店は「小田原駅」の西口から徒歩3分とアクセスの面でも便利な場所にあります。

普段はあまり見ない使い方など、色々な調理方法で野菜の良さを味わっていただける用に工夫をしております。

美味しくて満足感がある、そんなメニュー作りを工夫しております。

また、お肉だけがだめ、お魚がだめといったご希望にも喜んで対応しております。

 

他にも、果物を使った自家製デザートも充実しています。

みかんの果汁を使った「自家製・青みかんのアイスクリーム」
優しい酸味でさっぱりと食べられる「すもものアイスクリーム」など、
地元産の果物を中心にデザートをご用意しています。

ランチでのご利用はもちろん、ディナーでは、スープ、冷菜、温菜、主菜ともに、当店ならではの工夫を凝らしたメニューが楽しめます。

小田原駅近くで、ベジタリアン対応のレストランをお探しなら「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)