NEWS

「ベジフルダイニング さかい」 は小田原市にある創作料理のお店です。

当店では、野菜のスペシャリストである野菜ソムリエプロが、野菜とフルーツを使った創作料理を提供させて頂いております。

野菜の一つひとつの個性や味わいを感じて頂き、十分な野菜を美味しく召し上がっていただくためのメニューを取り揃えています。

健康、美容に気を使っている、
色々な野菜を味わってみたい、
色とりどりの創作料理で見た目にも美しい料理を楽しみたい、
友人や、家族と美味しくて落ち着けるお店で食事をしたい、
日頃十分な野菜を食べることが出来ていない、

といった方には、ぜひ当店をおすすめします。

お肉や、お魚を使った料理もございますので、お野菜とお肉・お魚とのコラボレーションもお楽しみただけます。

また、お食事だけでなく、フルーツをつかったデザートメニューもおすすめです。

野菜はたくさん食べたいとは思っていても、十分な量の野菜を食べれていない方は多いのではないでしょうか。

当店では、お野菜の生産者さんとお客様を、料理でつなぎ、 より手軽に美味しく野菜を楽しんで頂けるためのお手伝いをさせて頂ければと考えています。

野菜ソムリエ プロが手掛けるお店「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)