NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は小田原にある野菜をふんだんに使った創作料理のお店です。

当店では、宴会やパーティーにおすすめのコース料理もあり、また、12名様以上での貸切対応も可能となっております。

 

ベジフルパーティーコースでは、全6品パーティー形式でのお料理をご用意します。

季節によって内容も変化しますが、一例としては、冷菜、温菜、サラダ、お肉料理、季節のパスタ、デザートといった構成になります。

飲み放題が付いたお得なコースになっておりますので、幹事様にとってもご利用しやすいコースとなっています。

見た目にも美しい創作料理をご用意していますので、記念日やお祝いなどでのご利用にもピッタリです。

栄養たっぷりのお野菜を豊富に取り入れていますので、健康のためにも、美容を気にされる女性のお客様にもお喜び頂けると思います。

「小田原駅」の西口から徒歩3分とアクセスが良いのも、お集りの際にもご案内しやすく、おすすめのポイントです。

 

小田原近郊及び神奈川産のお野菜を中心としたお料理を、和気あいあいと愉しんでいただければ幸いです。

宴会やパーティーでのご利用もおすすめな「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)