NEWS

「小田原駅」から徒歩3分程の所に「ベジフルダイニング さかい」はございます。

当店では、旬の野菜や果物をつかった創作料理をご用意しております。

野菜ソムリエプロがてがけておりますので、日頃、野菜が足りていない方も無理なく美味しく十分な野菜を食べて頂けるように工夫をしております。

お料理は見た目も大切に、美しく楽しんで頂けるようにしております。

大切な外食の機会ですから健康や美容にも気を使った野菜たっぷりのディナーをどうぞ。

 

小田原観光のついでに、ご家族や友人とのお食事にもぜひご利用下さい。また、記念日やお誕生日のお祝いのときにはぜひおっしゃって下さい。

ディナータイムは、前菜からデザートまで全7品が楽しめる「おまかせディナーコース」もご用意しております。

「おまかせディナーコース」では、その時期にぴったりの美味しい食材をつかい、おすすめのメニューを提供させて頂きます。

また、苦手な食材は使わないでおつくりできますので、おっしゃって下さい。

 

他にも、12名様からご利用頂ける「ベジフルパーティーコース」もございます。

こちらは、飲み放題がついていますので、皆さんで野菜を中心にお酒も楽しめるコースとなっております。

小田原で、美味しくて健康的な野菜たっぷりのディナーが楽しめる、「ベジフルダイニング さかい」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)