NEWS

あっという間に三月になりました(°▽°)

 

直売所は春の息吹を感じる品揃えになりつつありますね♪

3/1よりロマンスカー内に配布されているフリーペーパー「るるぶFree春号」に掲載して頂きました♪

小田原観光のお供に読み応えのある一冊です。

グルメ情報も多いので地元の方も機会があれば是非ご一読下さいませ♪

 

今号では春を感じる一品として「ローストチキンの菜の花ソース」を取り上げて頂きました♪

鮮やかな緑が春の暖かさを感じる風味豊かなソースとなっております(*≧∀≦*)

小田原にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ♪

お野菜で春を感じていただけるようご来店心よりお待ちしております♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)