NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は小田原駅近く、物静かな場所にある隠れ家的なレストランです。

美容・健康を気にされる方に、野菜をたっぷりと使った料理をお作りしています。

現代の日本人は全ての年代において、必要とされる野菜の摂取量を満たしていないといわれています。

 

ビタミン、ミネラル、食物繊維など豊富な栄養を持つ野菜をしっかりと取り入れることは、生活習慣病の予防にもなります。

ビタミンは、免疫機能を維持したり、抗酸化作用を発揮したりと、美容にも健康にも欠かせません。

食物繊維は、腸の調子を整えるだけでなく、血糖値を抑制したり、身体にとって有害な物質を排出する手助けをしたりと多くの効果があります。

肌を良い状態に保ったり、病気を予防したりと私たちの健康の維持に欠かせないお野菜が不足している状態というのはとてももったいないことだと感じています。

 

普段忙しくて、十分な野菜を食べられない方にも、新鮮な野菜を美味しく、たっぷりと召し上がって頂ける様に、色々な調理方法を工夫して提供しております。

美容と健康を気にされる方に、小田原の「ベジフルダイニング さかい」をぜひお試しに下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)