NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は、小田原の城山にある、野菜と果物を使った創作料理のお店です。

当レストランでは、お肉、お魚も含まれた料理も多々ございますが、ベジタリアンの方への対応も喜んで行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

ベジタリアンの方は、ベジタリアン対応でないレストランですと、選べるメニューが少なく、苦労をされているのではないかと思います。

当店は、野菜ソムリエプロが手掛けておりますので、様々な料理法や、味付けや盛り付けなどを使い、多彩な楽しみ方をして頂けるように工夫をしています。

お野菜だけのメニューであっても、十分な満足感を感じて頂けるメニューをご用意できるようにしております。

地元小田原近郊でとれた新鮮な野菜をつかって調理していますので、野菜そのものの美味しさにも自信がございます。

 

また、ベジタリアンでない方も、食べれない食材、苦手な食材など柔軟に対応しておりますので、お気軽におっしゃてみて下さい。

小田原でベジタリアン対応のレストランをお探しなら、「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)