NEWS

小田原にあります「ベジフルダイニング さかい」では、季節野菜をふんだんに取り入れた創作料理をお楽しみいただくことが出来ます。

当店では、春夏秋冬、季節に合わせた旬の野菜を取り入れたオリジナルメニューをご提案しています。

美味しいのはもちろん、その時々の季節感を、お野菜から感じて頂けるお料理となっています。

 

旬の時期に収穫された野菜は、うまみや、甘さが強く感じられるだけでなく栄養素の面でも優れています。

そのため、季節に合わせた野菜をたっぷりと味わって頂くことは健康の維持にもつながります。

ご家庭では、色々な調理の仕方をすることは時間や手間の面で難しいかもしれませんが、当店では野菜の専門家である野菜ソムリエプロがメニューを手掛けています。

野菜本来の風味を生かしながらも、普段は味わえない野菜の一面をお見せできるように工夫しています。

 

また、お野菜だけでなく、小田原産の近郊でとれた果物を使ったデザート、地元産のお酒もおすすめです。

小田原で季節野菜をふんだんに取り入れたお食事なら「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)