NEWS

「ベジフルダイニング さかい」は小田原駅より徒歩3分の距離でありながらも、物静かなお店で、隠れ家的なレストランです。

地元小田原でとれた野菜を豊富に使った、創作料理のお店ですので、小田原観光の際のお食事にもおすすめです。

小田原の観光地は、小田原城、報徳二宮神社、清閑亭など小田原駅の近くだけでも、たくさんの見どころがあります。

観光で歩き回った途中での休憩がてらのランチや、一日の締めのディナーにも当店の創作料理をおすすめします。

 

野菜をふんだんに取り入れメニューは、健康や美容に良いだけではなく、見た目にも楽しんでいただける様におつくりしています。

普段のお食事とは違った雰囲気を味わえますので、ご家族や、カップルでの思い出作りにもピッタリです。

記念日などへの対応も致しますので、お気軽にお申し付けください。

また、旬の味を味わっていただけるのも当店の特徴です。

春夏秋冬との時に合った旬のお野菜をそろえております。

旅の思い出と共に、お野菜たちの美味しい”旬感”を是非お愉しみくださいませ。

小田原観光の途中での、ランチや、ディナーのお食事なら「ベジフルダイニング さかい」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)